★新講座スタートします!最強の開運日に大切な想いを実現する種をまく

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座



今日は、3月21日、春分ですね。


アンテナが鋭いあなたなら
ご存知かと思いますが


2023年の3月21日今日は、


【一粒万倍日×天赦日×寅の日】
と吉日が3つも重なる最強の開運日。



占星術上でも、宇宙元旦と言われ
今年は朝6:24だったとか。


さらに明日は、新月ですよね。



暦には、先人たちの叡智が
詰まった吉日があります。


こういったものを
迷信や風習として片づける
のは簡単ですが

「使う」こともできるんですよね。



こうしたものは
実際には、陰陽道などがベースに
なっているので


そのタイミングやエネルギーを

「意識的」に使うことで
自分がもつポジティブな
性質や資質、可能性を
最大限に引き出し


次のステージに一気に
駆け上がることも可能になります。


だから
今日みたいな春分、


高次のエネルギーが
大量に流れ込んでくるタイミングは


自分を成長させる、
次のステージに行くための

ジャンピングボードとして
「活用」すればいいわけです。



私自身も、いつもそのようにして
活用しています。


ただ注意点もあります。


この日は
〇〇しなくちゃいけない
逆に
「してはいけない」

やらなかったらダメだとか、
そういうのが増えると

潜在意識のブロックになって
がんじがらめになるじゃないですか。


自由とは逆の方向に行きますよね。


だから
暦や占い等は

依存するものじゃなくて、
使うモノとして活用する。


そのシステムを使う
(採用する)のは、

あくまで
この「ワ・タ・シ」なのだ。


自分の人生のリーダーシップ、
舵を握っているのは
あくまで 自分

というスタンスを
骨の髄まで染み込ませ?
肝に銘じておく必要があります。

なので
こういうものは

ツールとして
あるいは

「許可証」として使う。


自分に次のステージに行ってもいい、

もっと成功し
もっと幸せに豊かになってもいい、

これまで行動してきた結果を「受け取る」

次のステージに
一気に駆け上がるための

【許可証】として使えばいいんですよ。

子どものころって
お祭りって聞くと
ワクワクしませんでしたか?


それといっしょで
こうした宇宙レベルでの節目、
フェスティバル、エネルギーの高まりを
しっかり感じて

その「流れに乗る!」と決めて

ワクワク行動
自分の大切な想いを形にするために
種をまけばいいんです。

とくに
一粒万倍日
(いちりゅうまんばいび)は

すべてのモノゴトを加速させ、
結実しやすいエネルギーに
充ち満ちた日です。


種をまいた一粒のモミが
万倍に実る日、
想像してみてください。


自分の原点に戻って、

あなたの大切な想い、
一粒の種をまく。


今日意識をもって
ワクワクと始めたことは

必ず何倍にも大きくなって
花開いていきます。


また、天赦日は
日本の暦の上で
最上の吉日であると言われます。

あらゆる障害がのり除かれて
何をやってもうまくいく日、
浄化とグレードアップの
エネルギーに満ちている日です。


そして虎の日は
毘沙門天のご縁日として知られ、

笑福、勝負、守護のエネルギーが満ちた
金運招来の開運日です。


最高の自分をスタートさせるために
大きな大きなエネルギーが動く日です。


ぜひ、そうした応援エネルギーを
自分の中に取り入れて活用してくださいね。

最強開運日3月21日を
最高のものにするためのアクションとは?

それは 大きなことでなくてもいいのです。


私はこれまで人生、いろんな荒波を
乗り越えてきましたが、


乗り越えて
運や高次からのサポートを受けて
次のステージに
ワクワク進むことができたコツは

「今ここで自分にできる最大限のことだけを考え
即、行動する」

それをやってきたからです。


小さな種をまくために
あなたは何をしますか?

自分の魂からの声をしっかりと聞いて
ブレない自分軸で、行動に一致させてくださいね。


私自身も

自分の背中を見せながら
他者の可能性を拓いてく、というモットーのもと

旗振り役、先導役として
「みんな、いっしょに行こうよ!」と
旗を掲げ、リーダーシップを発揮します。


ひとり一人が
自分を縛る思い込みを手放して
最高の自分の個を輝かせ

真に自由と豊かさを
体現できる世界を実現するために


「最高の自己実現∞プログラム2.0」で

私のミッション、
ひとり一人のクライアント様を
最高の自分に導きます!


いよいよ今日からスタートさせます。


これは
3カ月月12ステップで
潜在意識のブロックを手放して

ブレない自分軸をつくる朝の儀式=
モーニング・リチュアルの習慣化で
最高の人生ストーリーに書き換える!


自分を縛る思い込みを
体・心・魂3つの側面から
ブロックを手放して

想像を超えた
人生の高みに飛翔するために

最高の自分になる!
プログラムです。

 

たとえば

 

●人は生まれる前に決めてきた、
 自分の人生ストーリーが
 約4段階バージョンがあるとしたら?


●「最高」「上」「並」「下」の自分
 どれをあなたは選ぶ?


●いい悪い優劣はない、
 何を体験したいか
 何を選択するかは、あなたの自由


●ただし、どこに焦点を当て続けるかで 
 その後の人生の展開が決まる
 今この瞬間、望むパラレルワールドを
 選ぶことができる


●でも残念ながら、人は脳の仕組みで、
 ネガティブに焦点がいきやすい

●そのためにも潜在意識と
 顕在意識を使いこなす、
「意識」をどのように使うか、トレーニングが必要

●意識をクリアに保ち、自分が望むモノに
 焦点を当て続けるトレーニング
 感覚をつねに研ぎ澄まし、直感の精度を上げる


●それを可能にするのが、
(1) 体・心・魂3つの側面からのブロック解除+
ブレない自分軸をつくる朝の儀式= 
(2) モーニング・リチュアルの習慣化


●しかし、「手放し」て「つながる」だけではダメ。
 願望を実現する、望むモノを物理次元で具現化、
 形にするコツ方法を学ぶ必要がある。 それが
(3) クリエイティブ・ビジュアライゼーション


●さらに、見える化できても、地球は行動の星、
 行動に一致しなければ、
 ただの絵に描いた餅に終わる。
 最短最速で実現するために必要なのが、
(4) 自分マネジメント・行動習慣の方程式


●このように
【手放す⇒つながる⇒見える化⇒仕組み化】
 することで
 内なる自分を統合し、
 最高の自己実現∞(むげんだい)への
 進化&成長の無限ループに入る  
                      

---------------------------------------------------------------

そのための第一歩がこちらになります☆彡
 ↓
◆新しい講座プログラム・体験セミナーのご案内

---------------------------------------------------------------


今日よりHPも
リニューアルオープンし
公式ライン、体験セミナーのご案内を
本格的にスタートします。


私がこれまで以上の
エネルギー熱量をかけて
全力でコミットする

今回の新しいプログラム
モニター様・0期生を

限定3名様
募集開始を行います。

天職実現や、
やりたいことを最短最速で
実現するための方法、


なりたい自分になる
現代版錬金術
クリエイティブ・ビジュアライゼーション、

自分マネジメントやツールの活用、
行動習慣の方程式で
仕組み化するコツ、


内なる自分を統合し、
進化&成長の

最高の自分を極めていく
無限ループに入る方法を
お伝えします。

今日という最強の開運日に
自分の大切な想いの
種をまいて
万倍にワクワク実らせたい方、


ご縁を感じて
ビビッとくるものがある あなたは

ぜひクリックしてご参加くださいね。


------------------------------------------------------------------

◆新しい講座プログラム・体験セミナーのご案内

◆公式LINE 登録特典プレゼント




------------------------------------------------------------------


いつも心から
あなたを 応援しています!


最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこ
ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP