あなたを劇的に変えるプログラム誕生秘話

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座




今日は

あなたの人生を飛躍させる!
最高の自己実現∞プログラムが生まれた理由

というテーマでお話します。



------------------------------------
【お知らせ】

★3カ月12Stepで、
潜在意識のブロックの解除で
輝く史上「最高の自分」を生きる!

「最高の自己実現∞プログラム 2.0」

モニター様(0期生特典あり 3/31まで)
限定3名様 募集中です

ビジネスとスピリチュアルの両立、
「お金と仕事、天職=豊かさ」を
リアルで実現したいあなた、

無料オンライン体験セミナーや
個別相談のお知らせ、
詳細情報は、今すぐクリックして、
公式ラインにご登録ください☆彡

7大豪華特典プレゼント中
  ↓
◆新講座「最高の自己実現∞プログラム」体験セミナーのご案内

◆公式LINE 登録特典プレゼント


------------------------------------



むかしの私は
こんな感じ
くすぶっておりました。


やりたいことは見つかった。

それをカタチにしたい!
成功したい、
もっと自由に豊かになりたい!と

心の底では
強く願っていました。


たくさんの本を読み、
講座を受け、
資格もとりました。


メンターやコーチを常に持ち
起業塾にも入り、
学び実践してきました。

しかし、あるとき
こんな傾向があることに
気づいて愕然としました。


なんでも最初はいいんです。

でもある時、ガクンとつまづく。


そうすると
そこから動けなくなってしまう
自分がいました。


周りの人は
どんどん進んで
成果を出していくのに、


ある地点になると
うっと胸がつまったような
感覚になり
苦しくなって

いつのまにか

あんなに
「今度こそはがんばろう!」と
思っていたのに

気持ちが萎えて
前に進めなくなってしまう。


その繰り返しでした。


「また、前回と同じ結果だったら、どうしよう」
「失敗したら?」
「怖い」


何かチャレンジしようとしても
成功したいと思いながらも

どこかの地点で止まってしまう
情けない自分がいました。


おそらく努力量、行動量では
誰にも引けを取らないくらいに
水面下では頑張っていました。

でも
成果が出ない。

ある時点で
モヤモヤ、ザワザワ
焦り、心配不安
恐れが生じて

あと一歩というところで
行動が止まってしまう。


「結果を出せない自分は、ダメな自分」

それを繰り返す中で

気持ちがウツウツとして
体調も悪くなり、
燃え尽きてしまいました。

でも、あるとき
気づいたんです。


もう、こんな自分は嫌だ。

「やりたくない」んじゃない。
「本当はやりたい」


なのに、
怖いと思って
前に進めなくなってしまう。


何かブロックがあるのは
自分でもわかっていました。


心配、不安、恐れ、

過去の失敗体験からくる
傷ついたままの心。


でもそうした
無価値感、罪悪感、無力感
にまみれて

本当は持っている
自分の力や才能、資質が
ぜんぜん輝かせられてないのに


みんなは
どんどん先に行くのに

止まってしまう自分が
なんとももどかしく感じたのでした。


それは、

魂では、こっちの道に行きたい!
と言ってるのに


心や体が別の方向を向いている、
バラバラな状態。


しかし、ある限界点、臨界点まで達して
思ったのです。


もう、こんなふうに
くすぶっている自分は

金輪際、「嫌だ!」


「もう卒業する!!」
と固く決めたのです。


そして
今私がシェアしているような

体・心・魂
3つの側面からの
潜在意識のブロック解除方法や

ブレない自分軸をつくる朝の儀式
モーニングリチュアルの習慣化

クリエイティブ・ビジュアライゼーションや
行動習慣化メソッドを使って

これまでの自分の人生経験、学び、気づき
すべてを統合して

その負のループを抜け出ることができたんです。

あなたが、
もし何かやりたいと思った時

「想像できる」ということは
=「創造できる」ということです。

たとえば

「仕事のプロジェクトが上手くいったらいいな」
と思うとき、

成功しているパラレルは
自分の意識の中にすでに存在しています。


妄想って
馬鹿にしたもんじゃないのですよ。


想像できる
ということは

その現実をクリエイトできること。


ただし、
そこに行くには

最高の自分にだけ焦点を当て続け

「魂と心、体」その3つが

バシッと同じ方向を向いて
一致団結!

協力して前に進む必要があります。

本当はやりたいのに、やれない
行動がとまってしまう、


頭ではそんなことよくないと
わかっていても


うまくいっている人と
自分を比較して

「なんて自分はダメなんだろう」と
落ち込んでしまう。


せっかくもっている力を発揮できなくなる。

それでは非常にもったいないですよね。

私がこのプログラムを通じて
実現したいことは、

ひとり一人が、
自分を縛る思い込みを手放し

「最高の自分」の個を輝かせ、
真の自由と豊かさを体現している世界です。

なぜなら、世の中には
以前の私のように、
メンタルブロックや無価値感に悩み

潜在能力は高いのに、
十分に力を発揮できていない人、

学んだことをマネタイズできず、

心折れて燃え尽きそうに
なっている人たちが多くいるからです。


おそらく
最初からなんでも
うまくこなせる人、

ブロックが少なくて
スイスイ結果を出せる
ような人たちには

この苦しい気持ち、
葛藤
わからないだろうなと
思うことがよくありました。


でも逆に言うと
そうした体験を私は
自分でしてきたからこそ
伝えられるものがあるなと。


自分の背中を見せながら
他者の可能性を拓いていく


ご縁をいただく方々の中に
まだまだ眠る

「最高の自分」を輝かせる
お手伝いができるのだと
感じます。

そしてだからこそ

自分が乗り越えてきたことを
こうして常に「表現」しながら

私はその先導役となって
ご縁をいただく一人一人の方
あなたを

最高の自分に導き
「つなぐ」仕事を

これからも精進していきたい
と強く思うのです(*^_^*)
ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP