なぜブロックを解除することが最高の自己実現に必要なのか?

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座



今日は

なぜ、ブロックを解除することが
最高の自己実現に必要なのか?

というテーマでお話します。

------------------------------------
【お知らせ】

★3カ月12Stepで、
潜在意識のブロックの解除と
モーニングリチュアルの習慣化で、
最高の自分になる!

モニター様(0期生特典あり 3/31まで)
限定3名様 募集中♪

「お金と仕事、天職=豊かさ」を
リアルで実現したいあなた、

生まれる前に決めてきた魂のミッションを
ワクワク楽しみながら、今こそ
本気で覚悟を決めて 生きたい! あなたを
コーチングを超えたコーチングで 力強く伴走します。

詳細情報は、今すぐクリックして、
公式ラインにご登録ください☆彡
7大豪華特典プレゼント中
  ↓
◆新講座「最高の自己実現∞プログラム」体験セミナーのご案内

◆公式LINE 登録特典プレゼント





あなたは

「頑張っているのに
なかなか結果が出ない」


「最近、直感が鈍ってるような気がする。
 ひらめきが ぜんぜん降りてこない、、、」


「SNS集客もがんばってるけど
 本当は幸せにも豊かにもなってない、、、」


と感じることは
ありませんか?

もしそうなら
あなたの最高の自己実現を妨げている
大きな原因は

潜在意識のブロックです。


私たちが自分自身の成長や
成功に向けて進む際に、
避けて通れないのがブロックです。


ブロックとは、
自分が自分自身を制限しているものや、
外部からの障害など、
進む道を妨げるもののこと。


ブロックを手放すことが、
最高の自己実現に向けて進むために
不可欠な要素となります。

でも、なんで
ブロックを解除する必要があるんでしょうか?


その理由について、説明しますね。
大きく分けて3つあります。

まず一つ目。


ブロックがある状態では、
自分自身の可能性を引き出すことができません。


本当は、無限の可能性にアクセスできるのに
ブロックがあることでその流れが遮断され

自分自身の成長や成功に向けた
アイデアや行動が制限され、
自己実現を妨げることになります。


でも、ブロックを解除することで、
自分自身がもつ可能性を
最大限に引き出すことができる、

本来自分がもつ生得の権利である
幸せと豊かさ、無限の可能性に
アクセスできるようになるというわけです。

二つ目は
ブロックを解除することで、

自分自身の強みを
見つけることができます。


残念ながら
ブロックがつまりっぱなしの状態では、
自分自身の強みを発揮することができません。

過去の私もそうでしたが
ブロックを抱えたままでは
低い自己肯定感、
認知のゆがみに悩まされて
自分の強みさえも
そんなのカウントしない、、、
ということになります。

認識できなければ
使えない、
ないと同じになってしまう。


しかし、ブロックを解除することで、
今までとは視点が変わり、
見えなかったものが見えるようになります。

弱みだと思っていたことこそが
実は大きなギフトだったりと、

自分自身が持つ強みを発見し、
それを活かすことができるようになります。


自分自身の強みを発揮することができれば、
より最高の自分を生きることに近づけますよね。


最後に3つ目。

ブロックを解除することで、
自分自身の自信を高めることができます。


ブロックがある状態では、
自分自身に自信を持つことができません。


過去の私もそうでしたが、
偽りの自信みたいになっちゃうんですよ。

表面的には
自信がありそうだけど
実際は、中身が空洞、ドーナツ状態で

自分の軸がない。
いつも周りに振り回されるみたいな。

あるいは
自分の弱みは見せてはいけない、
という誤った観念、

ガチガチに自我やエゴの声で
塗り固めた

こうあるべき自分でいることを
自分に課し、
やがて燃え尽きちゃうみたいな。


しかし、ブロックを解除することで、
ありのままの自分を表現できるようになり

本当は自分が誰かを
想い出すことができます。

そしてこれまでのチャレンジを
自分自身が克服したことに自信を持ち、

自己実現に向けて
大きく前進することができます。


このように、
ブロックを解除することは、

最高の自己実現に向けて
大きく前進するために
不可欠な要素となるわけです。


私たちは
無限の可能性を秘めた存在、
ではありますが、

ブロックがあると
直感の精度が落ちて
鈍ってしまうんです。


よくキッチン、洗面所、
お風呂場の排水溝などでも

毎日使っているうちに
「パイプ」にゴミなどが
こびりついてしまうじゃないですか?


そのように
パイプにゴミ(ブロック)が
つまっているような状態では

水の流れが悪くなるように
まっすぐ流れないように


高次から降りてくる
情報、ひらめき、
直感なども精度が落ちる、

あるいは
受け取る情報も
自我やエゴがからんで
少々歪んだものになってしまうわけです。


自分自身の可能性を引き出し、
自分自身の強みを発揮し、
自分自身の自信を高めるためにも、


ブロックはどんどん手放して
本来の自分、
最高の自分を生きることを
ワクワク楽しみ、

わたしといっしょに
あなたの大切な想いを
しっかりとカタチにしていきませんか?(*^_^*)

以上、今日は


ブロックを解除することは
なぜ最高の自己実現に必要なのか?

というテーマでお話しました。


------------------------------------
【お知らせ】

★3カ月12Stepで、
潜在意識のブロックの解除と
モーニングリチュアルの習慣化で、
最高の自分になる!

モニター様(0期生特典あり 3/31まで)
限定3名様 募集中♪

「お金と仕事、天職=豊かさ」を
リアルで実現したいあなた、

生まれる前に決めてきた魂のミッションを
ワクワク楽しみながら、今こそ
本気で覚悟を決めて 生きたい! あなたを
コーチングを超えたコーチングで 力強く伴走します。

詳細情報は、今すぐクリックして、
公式ラインにご登録ください☆彡
7大豪華特典プレゼント中
  ↓
◆新講座「最高の自己実現∞プログラム」体験セミナーのご案内

◆公式LINE 登録特典プレゼント


いつも心から
あなたを 応援しています!


最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこ
ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP