最高の自分にアップグレードする! 並木良和先生のCIELO中級5期受けてきました!

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座



こんにちは。

最高の自己実現∞(ムゲンダイ)
コーチの鈴木みつこです。


今日は

最高の自分にアップグレードする!
並木良和先生のCIELO中級5期受けてきました!

というテーマでお話します。



──────────────────

◆並木先生との出会い

──────────────────


コーチとしても
ひとりの人間としても
さらにワクワク進化&成長していくために、

自分が今世生まれる前に決めてきた
魂のミッションをワクワク遂行し、

最高の自己実現を
∞無限大化させるために


一昨日、昨日と
並木良和先生の

CIELO 中級5期の講座を
東京の会場で
受講させていただきました。



ご存知の方も多いかと思いますが

並木先生は
スピリチュアル・カウンセラー、
作家、ライフメンターとして

数々の著書はいずれもベストセラー、



幅広く活躍されていらっしゃる方です。


現在は執筆活動や
ラジオのパーソナリティーを務める傍ら、
YouTube、DMMオンラインサロン、
Instagram等のインターネットを通しても
ますます世界に活躍の場を広げています。

2021年12月22日の冬至では、
両国国技館にて世界中から参加者が集まり、
会場とオンライン合わせて10,000人の
ワークショップを開催するほどの人気。


宇宙の叡智や
高次の存在と協働しながら
「本当の自分」に一致して生きるための
「統合(LDLA)」を伝え、


本来の人間が持っている能力や生き方、
そして、目醒めた状態で
人生を謳歌する「在り方」を、


自らの体験を通して
国内外を問わず世界に
教示していらっしゃいます。


並木先生とのご縁は
今から4年前
2019年の1月に
Amazonで
「みんな誰もが神様だった」
という本の表紙、タイトルを
ふと目にしたことがきっかけでした。


最初は、
本を購入しなかったのですが

でも、なぜか気になってしょうがない。。。


それで
えいやーと ぽちっと
クリックして購入、
本を読んだところ

あれよあれよという間に
惹きこまれました。



以来、様々なワークショップや
オンライン講座も受講させていただき
本もすべて読ませていただいてきました。


──────────────────

◆「ああ、そうだった!」と想い出していく

──────────────────


並木先生が語られていることは、
すべて一つ一つ

これまでの人生においても
「なんで、なんで?」と思っていたようなことが

ドツボにハマっていく感じで
欠けていたパズルのピースがハマる感じで


まさに
「ああ、そうだった!!」と


自分の意識の底に
封印していたことを

体感レベルで
「想い出して」いく、


意識がわぁ~っと外に向かって、
無限大に拡大していくような
感じでした。


そして、以前から
言葉では上手く説明できない

私には
「知る」という感覚があったのです。



私は、
サイキック的な能力からいうと
おそらく

見える、
聞こえる、
タイプではなくて

体感する

「感じる」「知る」

タイプなんだと思います。


それは
理解するとか、信じるとかじゃなくて
単に直感的に
「知る」という感じなのです


ただストーンと
その日そのとき
必要な答えが降りてくる。


言葉にするのもめんどくさい、
でもただ、知ってる。

そういうことが子どものころから
たくさんありました。


そうしたことを
並木先生が
非常に分かりやすい言葉で
一つ一つ
言語化されていることを

畏敬の念をもって
学ばせていただいてきました。



──────────────────

◆結果に執着しなかったら、、、合格した?

──────────────────


今回の中級のCIELOは
(Cieloは「天国」の意味)

並木先生が講師となって

統合の実践・体現を通して
『貴方自身が本当に目醒める』・
『貴方自身が周りへのGIFTになる』ことを
目標に始まったクラスで
統合のステップアップを目指すものとのこと。


受講生は会場参加30名
オンライン参加50名程度を定員として、
申込み順、先着順ではなく

受講するにあたっては
選考・合否があるとお聞きしたので

うーん、どうかな???と
自分でも思っていました。


ただその一方で

何かあらがえない、
自分の魂の底から突き動かされるような
想いがわいてきているのを
感じていました。



──────────────────

◆ドンピシャなタイミングで情報とつながる

──────────────────


たとえば、よくあるのですが、
こんな感じです。

私は毎日たっくさんメールが届きます。
何かのプロモーションやお知らせのメールの場合、
全部が全部、熟読しているわけではありません。


でも
たまたま
目が吸い寄せられるように

ここぞ、という
ドンピシャのタイミングで見る
ものがあります。


今回の並木先生の
CIERO中級講座のお知らせも
そうでした。



最初は
今はまだ早い、
その時期ではないだろうか、
と思って、今回は見送るつもりだったのです。


そして一晩おきました。


すると翌朝、
いつものように4時起きすると、

強烈に
朝一番に降りてきたメッセージは

この並木先生の中級を受ける、
ということでした。


ワークショップ会場受講などは
かなりの規模でも
いつもすぐ定員がいっぱいになってしまうので

今回の講座も
もう定員が満員なら、
それも意味ある事、と

半分あきらめモードで
リンクをクリックしたのですが、

まだ募集している!

しかも、先着順ではない、
と、そこで知りました。


それでそのまま 
朝いちばんに
志望動機メッセージを書いて応募したんです。


──────────────────

◆幾星霜の時を超えて、再び出逢う

──────────────────


私が、今回受講したいと
強く思ったのは、

自分が生まれる前に決めてきた
魂のミッションを遂行するために

自分の最高の「個」を輝かせ
真の自由と豊かさを体現するために

自分が本当に目醒め、
周囲の方へのギフトになる、

しっかりとした旗振り役になれるように

いまこのタイミングで、並木先生から、
直接、リアルで
学ばせていただくことが
必要だと強く感じたからでした。


そして、ありがたいことに
合格のお知らせをいただきました。


そのとき降りてきた言葉は

「幾星霜の時を超えて、再び出逢う」

このご縁を大切にするように
というメッセージでした。



並木先生には
過去世でも、何度も何度もお会いしているような
言葉にならないな懐かしさを感じました。


その第一回目の講義が、
昨日、一昨日だったのですね。



そして、実際受けてどうだったかというと、
初日は、前から2番目の列の席。
ドキドキ。。。


リアルの並木先生を
こんなにも間近に見られて
もーーー大感激でした。






講義を終えたあと、その晩は
まだ学び気づきが
脳がいっぱいいっぱいで

消化しきれず、パンパンになっていた部分が
あったのですが、

いつものように一晩眠ると
心身と肚落ちして学びや気づきが深まりました。


じゃあ、どのように
次の行動につなげよう、結び付けようと
ワクワクしさらにピシッと自分軸に
はまっていく感覚がありました。



習慣化している
自分の朝の儀式=モーニングリチュアルにも
即復習の形で付け加えて実践。



──────────────────

◆今回のパワフルな体感レベルでの学び

──────────────────

並木先生から今回学ばせていただいたことで
とりわけパワフルだったことが
私には3つありました。


一つは、数字の意味について。

ある特定の数について
ずっと疑問があったのですが

それについてQ&Aで挙手したところ
直接、質問させていただくことができて
ズバリと核心的な答えをいただけました。


数字についても
わからないで、ただ使うのと

意識的に、意図をもって使えるのでは
自分が望む現実を創り出していく上では
かなり異なってきます。



二つ目は
誓いの呪縛の解除のワークでした。


それは
まさに今日これを受けるために

何世紀も越えて
今この場にいるのだと感じるぐらい

そうした
過去世からの誓いの呪縛が
私にはたくさんありました。


なるほど
だからこそ、
自分が長いこと抱えてきた
潜在意識のメンタルブロックにも
紐づいているのだなと。


また何より強く感じたのは
こうした情報にこのタイミングで
触れさせていただき
ワークさせていただいたということは

自分の準備がととのった、
覚悟ができた、

もうそれらをすべて解除して
次のステージに向かうタイミングなのだと
深く感謝しました。



3つ目は、
内なる自分を「統合」していくということ

そうした方法を
呼吸をするように、
深く自分の中に落とし込んでいく、


意識を拡大していくとは
こういうことなのだと
体感レベルで学びとることができました。



何よりも嬉しかったのは
並木先生のエネルギー、周波数に直接触れ、
同じ時空間を共にさせていただいたことで


本やオンラインも素晴らしいですが
それ以上に何十倍、何百倍も
体の中に、自分のオーラの中に

全身スポンジのようになって
学び気づきを吸収させていただけたことが

私には嬉しく
最上の喜びとなりました。


──────────────────

◆限りなくシンプルにしていく

──────────────────

興奮冷めやらぬ
一晩おいて
また今朝、降りてきたことは


限りなくシンプルにしていく――

魂の底から湧き上がってくる「喜び」って
こういう体感なのだ、

自分が発する周波数に責任を持つって
こういうことなんだ

自分の人生に100%責任をもつって
まさに こういうことなのだという

気づきでした。



「覚醒」

目が醒めるってこういう感覚なのだ、

どこまでも意識が研ぎ澄まされていく
拡大し続けていく
広がり続けていく

本来の自分を想い出す感覚、体感。


でも、ここが終わりじゃない。

目を醒まし続けていく。

トリックや人生ドラマのからくりを見破り、
さらに大きな意識へと融・統合していく

源に回帰していくような感覚


かといって
ずっとそっちに上がりっぱなしじゃなくて


地上にも戻ってくる。

「いまここワタシ」を

ありのままの自分を

本当の自分を
最高の自分をワクワク生きるって

ああ、こういうことなんだ!!


とシャキッと
目が覚めた思いでした。


自分自身が
さらに大きく
アップグレードした心地になりました。


──────────────────

◆肚落ちする感覚+日常生活に戻ってからの習慣化

──────────────────


これまで学んできたことが
改めて、基礎、基本をじっくり直接口頭で
エネルギーを乗せて

今このタイミングで
リアルに並木先生から
学ばせていただけたことで、

じんじんと肚落ちする感覚がありました。


エネルギーワークでも
その感覚の研ぎ澄まされた方が
もうハンパなく深いのです。



しかし注意も必要です。

いっときだけの
そのときだけの高揚感で
終わってしまうのではなく

日常生活に戻っても
毎日習慣化し
自分の中に深く根付かせ
学び気づきを

「体現」していくということ。




これからも
ますます
最高の自己実現を∞(ムゲンダイ)化

コーチとしても
パワーアップしてまいります(*^_^*)


大いなる流れに身をゆだね

自分が本当にやりたいことだけをやり
地球ドラマを終わりにさせ

最高の自分に一致して
さらにワクワク生きてきます。


昨日、2日目終了後、
最後にサプライズで

並木先生が、会場の受講生全員を
出口で お見送りしてくださったのですが


そのとき
私の名前を呼んでくださったことや
これ以上ないくらい高いエネルギーがつまった
温かなハイタッチを 私は一生 忘れないでしょう。


人生いろいろあるけれど
(そのように見えるけれど)

大丈夫
いつからでも
どこからでも

最高の自分を
自由に豊かに輝きながら

生きることは

「で・き・る」!


ご縁をいただく一人一人の方を
私は旗振り役として
「最高の自分」に導いていきます。



以上、今日は


最高の自分にアップグレードする!
並木良和先生のCIELO中級受けてきました!


というテーマでお話しました。 



いつも心から
あなたを 応援しています!


最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこ

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP