地球は「行動の星」ひらめいたら3日以内に即行動とその注意点

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座



今日は

地球は「行動の星」、
ひらめいたら3日以内に即行動、
とその注意点


というテーマでお話します。


──────────────────

◆クライアントさんからの嬉しいご報告

──────────────────


先週は、
自分史上、最高に輝く自分を
さらにワクワク更新していくために


「月曜断食」の関口先生の
マッサージ鍼灸治療、食事療法のご指導のもと
静岡⇔東京を毎日通いで

3日断食をやり切ったお話を
メルマガ&ブログでシェアさせていただきました。


まだ読まれていない方は
写真つきのブログ記事
こちらからどうぞ☆彡

   ↓
「月曜断食」関口先生のもと、 3日断食を完了達成しました!(3)



すると、クライアントのYさんから
とっても嬉しい報告メールをいただきました。


す、す、すっばらしい行動力だな~~!
と、思わず笑顔になり
ぶっ飛んでしまいました。


以下、シェアさせていただきますね。


***************************
 3日断食お疲れ様でした!
 みつこさん凄いです。私もやりたいです!

 実は私もみつこさんのブログ見て
 早速予約、銀座店に行ってしまいました。

 私は3日断食したかったのですが、
 主人が絶対無理と反対されて諦めました。

 その代わり顔に美容鍼を打ってもらったんです。

 凄い顔が引き締まったのを見て主人が、
 凄い技術が高いと言いだしたので、
 私は断食したいと言うとokが出て、
 協力してくれると言ってくれました。


 実は私は相当ふとっちょなんですが、
 みつこさんのブログ見て
 ピンと来たんです。
 これだ!と。

 それですぐ予約入れた次第です。

 もう一つ理由があります。
 息子の卒業式が間近で……
 まさに太り過ぎで
 スーツが入らないのですが、

(中略)

 今月は3日断食は諦め
 3月中旬に3日断食を計画、
 今月は月曜断食を明後日から行う予定です。

 やれるだけやってみます。

 みつこさんとは理由は違いますが、
 勉強とダイエットを頑張ります。

 シェアしてくださりありがとうございます。

 いつも応援ありがとうございます!
 それではまた。


*******************************************************


──────────────────

◆目は魂の窓

──────────────────

Yさん、素晴らしいシェアを
ありがとうございました!


本当にその行動力、
宝物ですね!!


ね、美容鍼
よかったですよね(*^_^*)


私自身も、
受けたのは初めてで

関口先生が撮ってくださった
自分の施術中の写真を

後で見たら、
おお~とビックリしてしまいましたが、


ゼンゼン痛くないし
抜群の小顔効果もあって

自分でも
終わったあと鏡を見たら

目が大きくなって

自分で言うのも
なんだけど

目の奥の輝きが
すごく増した感じがしました。


目って
その人の
魂の状態とかも
出るではありませんか。

「目は魂の窓」
とは、レオナルド・ダ・ヴィンチの名言です。


Yさんの中に ピンとくるものがあって
本当によかったです(*^_^*)

──────────────────

◆行動するのは大事、でも注意点もある

──────────────────

行動は、大事。
ただし注意点もあります。

「行動すればいいんでしょ」

と、やたらめったら
ただ行き当たりばったり、

目に入るものすべて、
自分の中に情報を取り込んで

鵜呑みにして行動すればいい
ってもんでもないんです。


それでは、自分が空中分解してしまいます。
迷走がはじまります。


だからこそ、毎朝
「最高の自分」にアクセスして
自分軸に一致した状態で

直感、ひらめき、
ダウンロードしたことを

即3日以内に
行動に移す必要がある。

(チャンスの女神は、
 前髪しかない、
 なんて言いますよね。
 タイミングが大事)


行動することは大事。

でも
自分の中の深い部分にあるブロック

「心配」「不安」「恐怖」「焦り」
「自分は何か欠けている=無価値感」など

ネガティブな感情をベースにした

数うちゃ当たる方式の

「行動」は、
いくら行動しても
功を成さない。

だからこそ、

行動する前に

いえ、呼吸をするがごとく
日常生活の中で
つねに自然に

出てくるたびに
ブロックを手放す、

手放すことを習慣化する、


日々自分の中をクリアにして

毎瞬『最高を選択する』意識を持ち、
行動に一致させ

極め続けていくことが大事なんですよね。


──────────────────

◆地球は行動の星

──────────────────

なぜ、私が

「行動が大事だよ~」と

耳にタコができるくらい
お伝えしているかというと


地球は「行動」の星だから。

私たちが
今、肉体をもって
ここに在るのは

「行動」するためだから。


自分が本当は知っていることを
「体現」するためだから。

本当の自分を生きる
ということは、

すでにもっている
自分の資質、可能性、輝きを

最大限に発揮して
ワクワク最高の自分を

「表現」「体現」すること。

それは別に、
眉間にしわを寄せて

なにかムズカシイ修行をするとか

がまんして、がまんして、
努力して
頑張り続ける、とか

そういうことじゃないんです。


自分が本当にやりたいと思ったことを

頭で考えるのではなく

魂の奥底から突き抜けるように
出てきた想い、

感じたことを
行動に移していくということ。

モノゴトって
自分の軸に一致していれば

どんどんシンクロに
導かれていくのですよ。


そのように
2023年は
貴方の中に眠る

最高の自分をシャキッと目覚めさせて

私とワクワク軽やかに
自由に豊かに生きませんか?

自由や豊かさを「体現」していきませんか?

以上、今日は

地球は「行動の星」、
ひらめいたら3日以内に即行動、
とその注意点


というテーマでお話しました。

いつも心から
あなたを 応援しています!


最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこ
ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP