私たちは本来何でも手に入れられる、何でも持っている存在

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座



今日は

 「これまで行動してきた結果を受け取る」
 私たちは本来何でも手に入れられる、何でも持っている存在

というテーマでお話します。


──────────────────

◆受け取り下手になっていませんか?

──────────────────

あなたは

「ひとりでコツコツ
 頑張って、頑張っているのに、
 なかなか結果が出ない。。。」

と感じることはありませんか?


そんなときは
自分の中に

「受け取り下手」になっている、

何か、受け取ることに対する
罪悪感や無価値感のメンタルブロックがないかを
確認してみてください。


なぜなら
与えるのは得意でも

受け取るのが苦手、受け取り下手だと

あなたが本来もっている
無限の可能性は花開いていかないからです。


そのためにも

 「私はこれまで行動してきた結果を受け取る」と意図する。

 「私たちは本来何でも手に入れられる、
  何でも持っている存在だ」

と

潜在意識を書き換えていく必要があります。


たとえば、こんな感じです。


──────────────────

◆3日断食その後

──────────────────

私自身の話ですが、

2月半ばに
輝く史上最高の自分に
ワクワクなるために

健康を極めていくために

月曜断食の関口先生のもとで
銀座ハリエットで
3日断食にチャレンジした
お話をしました。

★ハリエット

●「月曜断食」関口先生のもと、 3日断食を完了達成しました!(3)



その後も、
回復食でつまづいたり
大きくリバウンドすることもなく
順調です。


しばらくは指導にそって
ワクワク工夫しながら
野菜ざんまい生活を
つづけています。


私のバックグラウンド、体質などを
すべて理解した上で

個別微調整をしながら
丁寧に寄り添いサポート
伴走してくださる関口先生、

ハリエットのスタッフの皆さんの
存在は本当に大きいです。


これまではリバウンドが多かったのですが、

ふつうに食べても
(野菜や発酵食品多め)で
体重が戻らないのはすごいなと。


たまたま、今日は
体重を測ったら減ってた、
とか

行ったり来たりを繰り返す
っていうんじゃなくて

コンスタントに減る、
キープできる、


体重自体のものさしが
変わるのは嬉しく思うのです。



一番太ったとき
今年のお正月からは62kgまでいったので
そこから6kg減、

今回開始時からは
3kg減をキープできています。


長期的な
体質改善も含めて
これからがまさに
本番といったところですが、

「できる!」という心地がしています。


この
「なんでかわからないけど……」

っていう自分の魂の底の方から
湧き上がってくる
「確信」「直感」みたいなのが
大事なんですよね。


深刻にならずに
でも真剣に
ワクワク&コツコツ

アタマも心も体もスッキリさせて

自分自身の
最高の健康を極めていきます(*^_^*)

──────────────────

◆クライアントさんからの嬉しい報告

──────────────────


さて、そんな中
クライアントのYさんから
とっても嬉しいご報告をいただきました。


私のブログを読んで
ビビッとひらめいたら、
サクッと行動!に移された方です。

あれから1週間たちました。

すると こんなメールをいただきました。

*******************************************

 今日はハリエット銀座店に行ってきました。
 今週月曜断食をして今日を迎えました。


 なんと!3キロも痩せちゃいました!
 こんな事ってあるんですね(ナミダ)
 今まで何やってもダメだったのにです(感涙)


 来週は試験前でハリエットに行けないですが
 来週月曜断食して、(ご自身の資格)試験と
 (息子さんの)卒業式を待ちます。


 卒業式の私はとても清々しい笑顔で
 参加している映像が浮かんでいます。
  (もちろん私なりにです。)


 子供3人を卒業させたと言う誇りと
 感謝の思いや やり切ったと言う万感な
 思いだと思います。(私なりにです。)

*******************************************


Yさん、素晴らしい!!
本当におめでとうございます!!


Yさんの満面の笑顔が
目に見えるようです(*^_^*)


素晴らしい行動力、
努力の賜物ですね!


また一つ
できた! やったー!が
増えましたね。


Yさんの
大きな自信、底力に
確実につながっていきます。

──────────────────

◆本当に素晴らしいものは共通している

──────────────────


「今までなにをやっても ダメだったのに」

という部分
すごくよくわかります。


そう。


月曜断食って
単なるダイエットではなく

体質改善でもあるのですよね。

そして、
何でもそうですが、

本物、
素晴らしいものは

単なる目先、
表面的、ノウハウの部分だけが
素晴らしいんじゃない。

わたし的には
それは後付けのような気がします。


それよりも
その背景にある

人の想い。

自分はこういう世界を実現したい
という魂のミッションや

それを実現するために
どんな行動基準を持っているか、

いまここで
何をしているか
が大事な気がするのです。

──────────────────

◆本来何でも手に入れられる
 完全な意識の存在

──────────────────

必ずしも
月曜断食でなくてもいいのですが、

潜在意識のブロックを手放すことを習慣にして
最高の自分の本質に、日々つながり
自分が望むモノの解像度を高め

最高の自分軸に一致して
インスピレーションを受け取り、
ビビッときたら即行動、

シンクロに導かれながら
ワクワク行動し続けていけば、

あなたが本当にやりたいことは
最短・最速で、必ず形になっていきます。

何よりも大事なのは

私たちは
これまで行動してきた結果を
受け取っていい、と

自分で自分に許可を出すこと。

私たちは 本来、

何でも手に入れられる
何でも持っている完全な意識の存在。


なりたい自分には

いつからでも
どこからでも
なれる存在。


呼吸をするがごとく
日常生活の中で

出てくるたびに
ブロックを手放す、
手放すことを習慣化する、


日々自分の中をクリアにして
毎瞬『最高を選択する』意識を持ち、
行動に一致させ

貴方の人生を
ワクワク
極め続けていく。


あなたもぜひ
そんな意識をもって

今日一日を 最高にワクワク楽しんでくださいね(*^_^*)

★私はこれまで行動してきた結果を受け取る

★私たちは本来、何でも手に入れられる、
 何でも持っている、完全な意識の存在

いつも心から
あなたを 応援しています!


最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこ
ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP