もっと豊かになりたいあなたへ、宇宙では 「与えたものを受け取る」 絶対法則がある

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座



今日は

もっと豊かになりたいあなたへ

宇宙では
「与えたものを受け取る」
絶対法則がある

というテーマでお話します。


-----------------------------------------
【お知らせ】

★3カ月12Stepで、
潜在意識のブロックの解除と
モーニングリチュアルの習慣化で、
最高の自分になる!

モニター様(0期生特典あり 3/31まで)
限定3名様 募集中♪

「お金と仕事、天職=豊かさ」を
両立したいあなたは
今すぐクリックして、
公式ラインにご登録くださいね☆彡
  ↓
◆新講座「最高の自己実現∞プログラム」体験セミナーのご案内

◆公式LINE 登録特典プレゼント




-----------------------------------------



『与えたものを受け取る』という言葉があります。

自己啓発、引き寄せ、
スピリチュアルなど

これまでたくさん本を読んで
学ぶことに熱心で頑張り屋さん、
行動力があるあなたは

この言葉をきっとよく
目に耳にしてきたのではないでしょうか?

「与えたものを受け取る」という考え方は、
宇宙の法則のひとつであり、
一般的には「引き寄せの法則」と呼ばれています。

この法則によれば、
自分が発しているエネルギーや信念が、

同じようなエネルギーや信念を持つものを
引き寄せるとされています。

つまり、自分が何かを願望し、
そのことについてポジティブなエネルギーを発していると、

その願望に関連するものが
自分に現れる可能性が
高くなるということ。

具体的には、自分が持っている
【感情や信念】が

自分の周りの現実に
影響を与えるということです。

たとえば、自分が豊かさを願望し、
そのことについて
ポジティブなエネルギーを発していると、

豊かな状況や出来事が
自分の周りに起こりやすくなる
と考えられています。

しかし、引き寄せの法則には
注意点もあります。

たとえば、自分がネガティブな
感情や信念を持っている場合、

それも同様に周りの現実に
影響を与えることになるため、

自分の意識を【意図的に変える】ことが大切です。

この「意図する」という言葉は
最高の自分の人生ストーリーを形にしていく上では、

とっても大事なキーワードなので、
覚えておいてくださいね。

(執着する、こうでなくちゃと
 強制的に思い込むのとも違うのです)

また、引き寄せの法則は、
自分の意識やエネルギーが
すべてを決定するわけではありません。

これまで人生、40年、50年生きてくると

ポジティブな意味であれ
ネガティブな意味であれ、

人生「思ったからって決してそうならないじゃん」

「引き寄せなんて、うそ、うまくいかないじゃん」

ということも

たくさん体験してきたのではないでしょうか?

それはなぜかというと

人生には様々な要素があり、
自分が望む結果を得るためには、
努力や計画、【行動が必要】となること、

集合無意識や
自分が体・心・魂の3つの側面で
抱える潜在意識の根強いブロックなど

いろんなことが
複雑にからみあって
現実を結晶化させているからです。

したがって、引き寄せの法則は、

自分の思考や感情が
自分自身や周りの現実に
影響を与えることを理解し、

より良い現実を引き寄せるために、

ポジティブな意識や行動を

「意図的に」心がけることが
大切だと考えます。

『与えたものを受け取る』

それが宇宙の絶対法則であっても

頭で知っているレベルではなく

体感レベルで
腑に落ちて

実際の日常生活の中に
理解が落とし込まれているか、

リアルな生活で使えているか

そうした法則の結果を
享受できているかが大事です。

それが体現する
ということだから。

私自身も、ある時期、
こうしたカテゴリーの「引き寄せ」本を
一所懸命に読んでいた時期もあります。

でも、それは
そのとき、「そっかー!」と

本で読んで、講座を受けて
アタマでは理解して
分かった気にはなったものの、

少し経つとすぐ忘れてしまう、

いつのまにか
記憶の彼方にいってしまって

日常の雑事に振り回されることが
非常に多かった。

そして、「宇宙の絶対的な法則」
って聞いても

ピンとこなかった、

そもそもが
「宇宙」って何よ?の感じで。

それはある意味、

日常の「人生ドラマ」という
映画館の劇場版シネマスクリーンに
どっぷり頭を突っ込んでしまって

自分の視野、視点が
非常に狭まって

目の前に
映し出されている
映像しか

目に入らない

それがすべて、と感じてる
ような状態でした。

しかし、それが
体・心・魂3つのレベルからの

潜在意識のブロック解除、

手放すことを
日々習慣にし

ブレない自分軸をつくる朝の儀式
=モーニング・リチュアルの習慣化で
自分を毎朝リセットし

最高の自分で1日を
スタートするようになってからは
本当に自分でも変わりました。

クリエイティブ・ビジュアライゼーションで
最高の人生ストーリーの見える化、

自分マネジメント、
行動習慣の方程式で仕組み化し、

自分が学んだこと
知っていることを
日常のアクションレベルに落とし込んで

進化成長の無限ループに入る

最高の自分を生きるPDCAを
ぐるぐる&ワクワク回せるようになると

この宇宙の法則、
過去引き寄せ本などで

何度も読んだけど、
わかったようなわからなかった

『与えたものを受け取る』という絶対法則が

真に肚落ちして

体感で
ああ、そういうことなのかと
わかるようになりました。

あなたにも
いまその扉がひらいています。

自分に対して100%YESと言う、
行動に一致させる。

天命を生きるということは、
字のごとく、
「天から命が下される」ということ。

天命、天職というのは生半可な覚悟では
見つかるものではありませんが

でも魂の成長度、
フェーズによって、
それに応じた天命が来る。

その今目の前に
差し出されたサインや
メッセージを

感謝して受け取り

ひらめきや
シンクロに導かれて

ワクワク
いまこの瞬間を生きる。

毎瞬『最高を選択する』意識を持ち、
行動に一致させる。

そのとき

(宇宙では)『与えたものを受け取る』

という絶対法則が

頭ではなく体感レベルで
わかるようになる、

腹落ちして

目の前の現実でも
大きく変容していきます。

私たちには
無限の可能性と選択肢が「ある」のですから(*^^*)



今回 ご案内している
「最高の自己実現∞プログラム」も

私が本気で覚悟を決めて
本気のあなたに
これまでの人生や学びの集大成を
お伝えし導いていきます。

本気で、変わりたい人、
なりたい自分になりたい人、

お金のブロックを外して
ビジネスとして天職実現したい人、

次のステージに駆け上がり
最高の人生ストーリーを極めたい人、

自分が生まれる前に決めてきた
魂のミッションを
「本気で」生きたいあなたに

私の渾身のプログラムを
全力でお伝えし導いていきます!


そんな思いの方、
お待ちしています(*^_^*)

-----------------------------------------
【お知らせ】

★3カ月12Stepで、
潜在意識のブロックの解除と
モーニングリチュアルの習慣化で、
最高の自分になる!

モニター様(0期生特典あり 3/31まで)
限定3名様 募集中♪

「お金と仕事、天職=豊かさ」を
両立したいあなたは
今すぐクリックして、
公式ラインにご登録ください☆彡
  ↓

◆新講座「最高の自己実現∞プログラム」体験セミナーのご案内

◆公式LINE 登録特典プレゼント




-----------------------------------------

いつも心から
あなたを 応援しています!


最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこ
ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP