ビジネスの成功とスピリチュアルな 成長を両立する自己実現コーチとは?

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座



今日は

ビジネスの成功とスピリチュアルな
成長を両立する自己実現コーチとは?

というテーマでお話します。


------------------------------------
【お知らせ】

★3カ月12Stepで、
潜在意識のブロックの解除で
輝く史上「最高の自分」を生きる!

「最高の自己実現∞プログラム 2.0」

モニター様(0期生特典あり 3/31まで)
限定3名様 募集中です

ビジネスとスピリチュアルの両立、
「お金と仕事、天職=豊かさ」を
リアルで実現したいあなた、

無料オンライン体験セミナーや
個別相談のお知らせ、
詳細情報は、今すぐクリックして、
公式ラインにご登録ください☆彡

7大豪華特典プレゼント中
  ↓
◆新講座「最高の自己実現∞プログラム」体験セミナーのご案内

◆公式LINE 登録特典プレゼント


------------------------------------

──────────────

◆ビジネスとスピリチュアルは両立しない?

──────────────


あなたは、

「ビジネスで結果を出したい」
「もっと収入を得たい」

「でも、ガツガツ稼ぐのは嫌だ」

「自分の魂の目的、成長や、
 周囲の人々への幸せに貢献したい」

そんなふうに
仕事での成功と

スピリチュアルな成長の
両立に苦しむ、、、
なんてことはないですか?


そうですよね。

仕事と人生のバランスが取れないと、
ストレスが溜まって辛いですよね。

ビジネスも
スピリチュアル(人生の目的)
どちらも大切な価値観であり、
どちらかを犠牲にしたくないものです。

私自身も、過去は
何年か周期を繰り返すように

あるときは
起業やマインドセット、
マーケティング、セールスなど
ビジネスを学ぶということと、


と同時に
自分が大切にしている想い、
価値観、
今世でやろうと決めてきている魂の目的を
遂行するために


自己啓発、心理学や
スピリチュアル的な
学びを水面下でコンコンと
深めてきました。


──────────────

◆ビジネスの知識スキルと
 スピリチュアルな叡智どちらも必要

──────────────


でも、あるとき
ふと気づいたんです。


自分が今世でやろうと決めてきた
魂のミッションを遂行するためには

ビジネスの知識やスキルと
スピリチュアルな叡智
どちらも必要なんだと。


私の場合、

スピリチュアルな方面の学びや気づき、
想い出した叡智は
長らく封印していました。


「こんなことを言ったら
 どう思われるか?」

みたいなブロックがありましたから。


でも、ある時点で
コーチングに出会い、

自分の長年のブロックも解除し、

もういっかーと
ありのままの自分を表現すること、

自分が大切にしている価値観を
表現する、

オープンにする許可を
自分に与えたんです。

──────────────

◆協働創造とは

──────────────

また、もう一つは

一人でがんばるのをやめて
メンター、コーチという
伴走者をもつようになったことが
自己変容には大きかったです。

「協働創造」を大切にするようになった。

協働創造とは、

複数の人が協力して、
共通の目的やビジョンを実現するために
力を合わせることを指します。


このアプローチは、
ビジネスや社会、学校などの
様々な分野で実践され、
チームワークや創造性を
高める効果があるとされます。

競争から共創なんても言われますよね。

ともに働き、創造していく。


スピリチュアルな視点から見ると、

協働創造は、
人々が共に創造することで、

より高次元の目的やビジョンを調和させ
宇宙の叡智や創造力にアクセスすることができます。


それぞれが自分の役割を果たし、
貢献することで、全体がより大きな
目的やビジョンに向かって進むことができる。


唯一無二の自分の
最高の「個」を
輝かせながら

ともに喜び
ともに働き
大きなビジョン

「こんな世界が実現したら嬉しい」という
自分の一番根っこにある
ビジョンを掘り起こし、

その実現に、みんなで貢献していく
協働創造していく

そうした視点にシフトした。


──────────────

◆ビジネスとスピリチュアルの両面で
 サポートする自己実現コーチ

──────────────

そこからです。

止まっていた時計のような
私の人生がコトコト
本格的に動き出したのは。

そんなふうに

輝く史上「最高の自分」を生きるためには、

ビジネスとスピリチュアルの両面で
サポートする自己実現コーチがおすすめです。


なぜなら
最高の自己実現コーチは、

プロフェッショナルな成功と
スピリチュアルな成長を
両立できるようにアシストし、

あなたが自分の可能性を最大限に
引き出す手助けをしてくれるからです。

そうすると、あなたは
自分の可能性を最大限に引き出し、
人生の目標を達成し、
最高の自分を発見・発揮できるようになります。


仕事での成功とスピリチュアルな充実を
同時に実現し、人生のバランスを
達成できるようになります。


おすすめな方法は、

a. 豊富な経験と知識を持つコーチを探す

b. 個別のニーズや目標に合わせた
 カスタマイズされたコーチングを提供してもらう

c. スピリチュアルなサポートや瞑想、
 呼吸法などの実践を取り入れる

d. コーチと一緒に具体的で現実的な
 目標を設定し、戦略を立てる

e. アカウンタビリティとフォローアップを受ける

  アカウンタビリティとは、
  コーチがクライアントに対して、
  目標達成に向けたコミットメントを維持し、
  進捗状況を確認し、適切なサポートを
  提供すること。

  これにより、クライアントは
  自分の目標に対して責任を持ち続け、
  計画通りに進行しているかどうかを
  定期的に確認することができます。


ビジネス&スピリチュアルの観点から
最高の自己実現コーチとは、

クライアントが自分の可能性を
最大限に引き出し、

人生の目標を達成し、
最高の自分を発見・発揮
できるようサポートする専門家です。

クライアントがプロフェッショナルな成功と
スピリチュアルな成長を両立できるように
アシストします。


最高の自己実現コーチは:

(1) 豊富な経験と知識:
  自己成長、人間関係、
  キャリア、心理学、コミュニケーション、
  ビジネス、スピリチュアルな実践など、
  幅広い分野に精通しています。

(2) 優れたコミュニケーションスキル:
  リスニング、質問、フィードバックを通じて、
  クライアントと効果的に
  コミュニケーションし、クライアントのニーズや
  目標を理解します。

(3) カスタマイズされたアプローチ:
  個々のクライアントの特性、ニーズ、
  目標に合わせたパーソナライズされた
  個別微調整を大切にした
  コーチングプランを提供します。

(4) 目標設定と達成:
  クライアントが具体的で現実的な
  目標を設定し、それらを達成する
  ための戦略を立てるお手伝いをします。

(5) アカウンタビリティとフォローアップ:
  クライアントがコミットメントを維持し、
  目標に向かって努力を続けるために
  アカウンタビリティとフォローアップを提供します。

重要なことは、

ビジネスとスピリチュアルの
両面でサポートし、

あなたが最高の自分を発揮できるように
アシストする最高の自己実現コーチを見つけ
活用し続けることです。


そのために、
豊富な経験と知識を持つコーチを探し、
個別のニーズや目標に合わせ
個別微調整と手厚いフォローがある
カスタマイズされたコーチング伴走プランを
提供してもらうといいですね。


またスピリチュアルなサポートや
瞑想、呼吸法などの実践を取り入れることで、
内なる平和や調和を見つける手助けを受けられます。

具体的で現実的な目標を設定し、
戦略を立てることで、プロフェッショナルな成功と
スピリチュアルな成長を両立させることが可能になります。

また、アカウンタビリティとフォローアップを受けることで、
目標に向かって努力を続けることができます。


これにより、あなたは
自分の可能性を最大限に引き出し、
人生の目標を達成し、
最高の自分を発見・発揮できるようになります。


ぜひ、参考にしてみてくださいね。


以上、今日は

ビジネスの成功とスピリチュアルな
成長を両立する自己実現コーチとは?

というテーマでお話しました。

いつも心から
あなたを 応援しています!


最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこ

————————————
【お知らせ】

★3カ月12Stepで、
潜在意識のブロックの解除で
輝く史上「最高の自分」を生きる!

「最高の自己実現∞プログラム 2.0」

モニター様(0期生特典あり 3/31まで)
限定3名様 募集中です

ビジネスとスピリチュアルの両立、
「お金と仕事、天職=豊かさ」を
リアルで実現したいあなた、

無料オンライン体験セミナーや
個別相談のお知らせ、
詳細情報は、今すぐクリックして、
公式ラインにご登録ください☆彡

7大豪華特典プレゼント中
  ↓
◆新講座「最高の自己実現∞プログラム」体験セミナーのご案内

◆公式LINE 登録特典プレゼント

————————————

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP