本質を見抜く目をもつ

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座




------------------------------------------------------------------

◆新講座「最高の自己実現∞プログラム」体験セミナーのご案内

◆公式LINE 登録特典プレゼント




------------------------------------------------------------------
さて、春分を超えましたね。


最強の開運日の昨日
あなたはどんなふうに過ごされましたか?


私は、午前中は
これから自分がどんな方向性をもって
最高の自己実現を無限大化してきたいか

戦略タイムをもったり、
じっくり執筆に取り組みました。


その後は ライフメンターである
並木良和先生のセミナーinエジプトを受け
エジプトの神々との交流を深め、

今朝はさらに大きく自分がバージョンアップ
新しい領域にワクワク降り立ったのを感じています。


体中の細胞が
嬉しい!って喜んでいる感じなんですよ。


そして、ひらめきがバンバン降りてくる。


それを行動にワクワク移していく

力強いエネルギーを感じる 今日の新月です。



さらに夜には
次のステージにいく、豊かさを享受するために
自分の潜在意識に許可証を出すために

あるワークをワクワクして
新しいお財布を使い始めたりと
最高の1日でした。


さて、そんな中、
今朝、あさイチに降りてきたメッセージは
こんな感じでした。


本質を見抜く目を持つこと。


なぜかわからないけど
違和感を感じる言葉は
大切にする。


例えばこんな感じです。


以前から、
ある言葉を聞く時


ワタシ、なぜか
すっごく
違和感があったんですよ。


でも、当時は
なんでかわからなかった。


私が違和感のある言葉、


それは

「わたし、もうできてますから」

という言葉。



その一方で

「わたし、全然できてないんです」


「本当にダメダメで。。。」
「まだまだもっと、もっと~」

というのにも
なんか違うな
と強い違和感がありました。


過去の私は
どちらかというと
後者で


いつも自分をダメだしする
過小評価する面が
多々ありました。


さらに心の底では
「これでいい」と思ったら

成長はそこで止まってしまう、
と思っていました。



だから
「まだまだ、もっと~~」と
眦決して
頑張っちゃう感じでした。


でも
それも違うんですよね。



昨日の並木先生の
ワークに参加して

なるほど、
やっぱりそうだったんだと
わたしの違和感は
あっていた!


と確認が取れて
あらためて
腑に落ちたことがありました。



「わたし、もうできてますから~」
の言葉を発する人に

強い違和感を感じるのは

(でもそれを
 ジャッジするっていうんではなくて
 明らかに それチガウ
 と知っている 心静かな感覚)


それは
私たちは永遠の
進化&成長の上昇スパイラルを
昇っていく存在だから。


「わたし、もうできてますから~」
と言ってしまうことは

ある意味、驕りであり
自分の成長に
歯止めをかけてしまうことにつながります。


自分の人生を極めていく。


なにかブランディングの一環としてか、
自分を必要以上に大きく見せようとしなくてもいい。


かといって
つねに過小評価

「わたし、全然できてないんです。。。」
とネガティブな側面にばかり目を向けて

伸びしろを
自らつぶす必要もないのです。


ありのままの
本来の
最高の自分


にだけ意識の焦点を当て続け
表現していけばいい。


極め続ける。


なぜなら
わたしたちは、
無限の可能性を秘めた存在だから。


もし、あなたが
生まれる前に決めてきた魂のミッションや


人生ストーリーのシナリオ、
天丼・うな丼ではありませんが

下・並・上・特上


があるとしたら
あなたはどれを選びますか?


どれがいい、悪いではないのです。


どれをあなたは楽しみ味わい
体験したいか、
だけなのです。

「下」バージョンを体験したい
人はあまりいないかと思います。


でも
松竹梅とある場合
ひとは、安心を求めて
真ん中の「竹」を選びやすいと言われます。


そのように「並」

なんでも人「並」だったら
安心ですか?



さらに自分が今
ワクワク想像できる範囲、

自分自身で今
「上」バージョンだと思っていることも

本当は
まだまだブロックがあって

制限をかけている上での
想像「上」バージョンかもしれません。

本当は、
さらにその上に

「特上」「最高」バージョンの自分があるのですよ。


本当はもっともっと先に行ける。
想像を超えた人生の高みに飛翔することができる


「最高の自分」。


そのための


最高の人生ストーリーに
書き換える4つのコツが


【手放す⇒つながる⇒見える化⇒仕組み化】


・潜在意識のブロック解除
・モーニング・リチュアルの習慣化
・クリエイティブ・ビジュアライゼーション
・自分マネジメント&行動習慣の方程式

で、内なる自分を統合し
進化成長の無限ループに入る

ということ。

そうしたことを 新しい講座
3カ月12Stepの
「最高の自己実現∞プログラム2.0」では
お伝えしていきます。

・自立主体+行動実践型の学び
・オンラインでの反転学習
・コミュニティ・ラーニングを 採用しています。

私がこれまで以上のに
今できうる限りの最高のエネルギー熱量をかけて
全力でコミットする

今回の新しいプログラム
モニター様・0期生を

限定3名様
募集開始を行います。

何か惹かれるものがある方、
ご縁を感じる方、
ビビッとくるものがある あなたは

ぜひクリックして、まずは公式LINEにご登録くださいね。


------------------------------------------------------------------

◆新講座「最高の自己実現∞プログラム」体験セミナーのご案内

◆公式LINE 登録特典プレゼント




------------------------------------------------------------------



いつも心から
あなたを 応援しています!



最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこ
ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP