最高の自分になるための朝時間の活用法について

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座



最高の自己実現コーチ
鈴木みつこです。


今日は、

自分を縛る思い込み=
潜在意識のブロックを手放して、

最高の自分になるための
朝時間の活用法について

少しお話しますね。

気づかれたかもしれませんが

今日は、いつもとは違った
朝の時間帯に
メルマガ配信&ブログ更新を
しています。


というのも

実験的に
朝時間の使い方を
少し前倒しして

また少し以前のやりかたに
戻してみようと思いまして。


2016年頃にも
ずっと行っていたんですが、


要は
ヨジラーになる
(4時に起きて活動し始める人のこと)
早起き、朝活ですね。

昨晩は
10時にベッドに入り、

「4時に起きる!」と

寝る前に潜在意識に
インプットしました。

ですが
アラームがなるだいぶ前、
2:30には目が覚めてしまい

(睡眠は、90分サイクルなので
 4時間半で起きた模様)

今朝は3:30起き。


ベッドから抜け出し
朝シャワーを浴びて
滝行?でも行ったかのように
スッキリ!


いつものように
朝の儀式で瞑想や
ビジョンボードを使った
イメージング、エネルギーワークなど行いました。


その後は
大好きなコーヒーを入れるために
電気ポットでお湯が沸くまでの間

しばし、
ストレッチやプチ筋トレをやったりして


最強の言霊を
自分の中にインプットする
アファメーションをしたり、


こうして
大好きな書くことをしたりと


今日も快調に
最高の自分で
1日をスタートすることができました(*^_^*)


でも、ご安心ください。


私があなたにお伝えしたかったのは

最高の自分になりたい、
天職実現したいのなら

超早起きしなさい、とか
そういうことじゃないんです。

起きた時間が
あなたにとっての朝。


そして
何時に起きるかじゃなくて


朝目覚めて
まず何をするかが
超大事だってこと。

なぜなら
朝いちばんの時間帯は


あなたの本当の
本当の本当の自分である
魂や

心の奥深くの部分、
潜在意識に

非常にアクセスしやすいから。


日常の雑事が始まる前、
脳がいろいろとワサワサ思考を始める前で

体も心も脳みそも
フレッシュな
朝一番の時間帯は

あなたが本来なれる、
なりたい「最高の自分」になるための

気づきやヒントが

潜在意識や魂から
ダイレクトに降りてくる時間帯です。

私は10代のころから
やっているのですが、

人生いろいろあったけれど、
ブレない自分軸で
最高の自分をワクワク生きることができ続けたのは

最高の自分にスイッチを入れる

この朝時間の活用が
すっごく大きかったなと思っています。

朝活、早起き、
朝時間の活用法については

多くの成功者、経営者の方々も
語られていますし
たくさん本が出ています。

なかでも
おすすめの本は


あなたも
ご存知かもしれませんが


●「人生を変えるモーニングメソッド」



大切なのは、「1日の最初にすること」だ。
「日常」に追われる毎日から、「理想」を追いかける毎日へ。


12月に入り
早もう今日は12日、

今年ももうあと
残り3週間あまり。

12月は師走というくらいなので
とにかく気ぜわしい。


でも ここらで
ちょっと

もうそこまで来ている
輝く2023年に向けて
舵を切ってみませんか?


自分の人生にリーダーシップを発揮する。


最高の自分を
もっともっと自由に豊かに
輝きながら生きるために


あなたもぜひ
朝時間の使い方を

わくわくバージョンアップしてみてくださいね!


以上、今日は

自分を縛る思い込み=
潜在意識のブロックを手放して、

最高の自分になるための
朝時間の活用法について 

というテーマでお話しました。 



いつも心から
あなたを 応援しています!



最高の自己実現コーチ
鈴木みつこ
ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP