新月のタイミングで心機一転スタートを切る・最高の自己実現

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

こんにちは!

最高の自己実現コーチ
鈴木みつこです。

今日は、

新月のタイミングで、心機一転スタートを切る。
「最高の自己実現」に向けて

についてお話します。

今日は新月ですね!


心機一転し、何かを始めたり
スタートするにはとってもいいタイミング。


もうお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが、


このメルマガやHPのタイトル
肩書きも本日より変更します!


これまでお伝えしてきた
潜在意識のメンタルブロック解除や
天職実現も含めて

「最高の自己実現!」ということをテーマに

今後はさらにパワーアップした内容で
お届けしていきます。

7月にもお伝えしましたが

水面下で、ずっと温めて準備をしてきた
新しい講座プログラムが
かなり形になってきました。


9月中には ご案内できるのではないか
と思うので
ビビッときた方は楽しみにしていてくださいね。


 リピーター様、現在講座を受講中の方も
 特典を おつけするのでお楽しみに(^^)

今回のプログラムで
今までとはかなり違う
大きくバージョンアップする部分は、


受講生の方が
より結果を出せるようになるために

体系化し、結果の出る
反転学習システムを導入したことです。

それはどういうことかといいますと


もし あなたが
本気で人生を変えたい!

古いバージョンの自分を卒業して
新しい自分になりたい

と思うのなら、

何かこれまでとは
違うことをやる必要があるわけです。

なぜなら
今やっている方法で
上手くいってないということは、

何かが足りない
改善策が必要だ

ということだからです。




PDCA
計画、実行、評価、改善
でいうところの

改善そして行動の部分ですよね。

失敗から成幸に向かうためには

自分の
「本質的課題の特定」をし


「改善策を見つけ」
「成功するまで実践する」ことが

欠かせません。


これができるかどうかが

単に 
自己啓発やスピリチュアルジプシー、
知識メタボで終わってしまうか、


自分の大切な想いを形にして
ビジネスで成果を出せるかの分かれ道です。

ビジネスをやっていると
良い時も悪い時もあります。





私は 今も昔もこれまでも
億を稼ぐメンターの方たちに
何人も つかせていただいていますが、

どんなに成功している方でも

上り調子の時もあれば

水面下では
売上が伸びない、結果が出ない、
安定しない、うまくいかない時もある

ということを 口々に教えてくださいます。

ただそれを 見せないだけ。
そこに とどまらないだけ。





「ビジネスは いい時も悪い時も
 コツコツ淡々とやる」

最初の物販のメンターの方に言われて
心に残っている言葉です。

でも、ふつうは
コツコツたんたんとやる
といっても難しいですよね。


自分一人では 
すぐ流されてしまうし

(人間は生存本能的、脳の仕組みで 
 本来なまけものにできている)
 自力だけではどうにもこうにも限界がある)


他力が必要と同時に、

依存するのではなくて、、、

自分の足で立つ 
主体行動型であり続けることが
重要。




でも それは根性で頑張ることではない。

意志に頼らないで

「最高の自分」を日々まわしつづけていく
「最高の自分」を輝かせ続けていく

【仕組み】が必要になるわけです。

そういったことを
今、準備をしている次のプログラムでは

体系化した 12 stepのオンラインプログラムと
講師からの1on1の徹底サポートで
反転学習として取り入れていきます。

たとえば

●知識を学ぶ
  オンライン基礎講座

●応用する
  Googleドライブを使ったワークシート
  グループコンサルティング

●実践・報告する
  PDCA 進捗管理シート

●フィードバックを得る
  個別コンサルティング
  メール相談


といった4つのフレームを強く意識していきます。


あなたは、ビジネスで結果が出ない時に
メンタルが落ち込むといったことはありませんか?


一見ポジティブで、潜在能力は高いのに、
本当は自己肯定感が低かったり、
感受性が強くて繊細過ぎる面がある、
といったことです。


ITが苦手、
話すことが苦手、

プライベート、
大切な人との関係がどうもうまくいかない、

仕事の人間関係に振り回される
来てほしくない人ばかり自分のところに来る

続かない、行動が止まってしまう、

まだまだお金のブロックがある、

頑張っているのに結果が出ない時、
無価値感や罪悪感からメンタルが落ち込みやすい。


自分や家族が大きな病気に突然なったりと、
人生でも、想定外のトラブルはいつでも起こりえます。


そんなときに仕事で結果や成果が出なければ

結果が出ない自分はダメな自分だと、
ますますメンタルも がくんと
落ち込みそうになることって
あるんじゃないでしょうか?





「頑張っているのに結果が出ない」
「後から来た人にどんどん先を越される」
「やっぱり自分には無理かも」


「私は一体何をやっているんだろう」
「自分は向いてない。才能がない」
「私には価値がない」と思ってしまう。

私自身がまさにそうだったのですが、

しかし、もうすぐご案内する
「最高の自己実現プログラム2.0」でお伝えすること、

メンタルブロックを解除し、
最高の自分の本質に毎朝つながり、
メンテナンス強化、
見える化、言語化、行動習慣で仕組みし、
PDCAの仕組みをグルグル回せるようになったことで、
本当に変わることができました。


目先の結果にとらわれずに、
常に幸福感に包まれて、
結果の出る行動に集中できるようになりました。

それに伴って、ビジネスの結果、
売上も伸びていくようになりました。




「できる」「やれる」「やる!」
「やらないではいられない」


「(たとえ初めてのことでも)
 なんとなくうまくいきそうな気がする」

「(たとえ何かあっても)
 自分は絶対大丈夫、なんとかなる」

「私は、他者からの評価に振り回されるのではなく、
 自分が価値あると思う行動を積み重ね、
 自分の器に 自分で価値をつめていけばいいのだ」


「幸せだな~、豊かだな~」「ありがとうございます」

そういった心の声で いつも満たされるようになりました。


自分の「人生の目的」「使命・役割」を想い出し、
自分らしく「最高の自分」で今を生きられるようになりました。


そして「ネガティブな出来事だと思っていたけれど 
実は全部必要なことだったんだ」

「あの苦しかった出来事は、
 自分が世の中の人たちを 力づけたり喜ばせたり
 感動させたり 気づきを与えたりするための 糧だったんだ」

と思えるようになりました。





あなたも
この新月に 私と一緒に

全く新しいステージに立つ!
決意をしませんか?


自分本来の姿、道に一致して、
次々と夢を叶えていく、

理想とする人生を生きる。


真の自由と経済的豊かさを体現する、

生まれる前に決めてきた 自分の使命、人生の目的に
一致して最高に輝いて生きる、

そんな「最高の自己実現」を
今ここからワクワク踏み出しませんか?(*^_^*)



以上、今日は

新月のタイミングで、心機一転スタートを切る。
「最高の自己実現」に向けて

というテーマでお話しました。



折しも、今日は
8月も終わりに近づいた
タイミングでの新月。

早いもので
1年のうちの
およそ3分の2がもう
過ぎるのですね。


今年もあと残り3分の1!!

9月からの自分、
年末までの残りの4カ月間を、
どう過ごしたら

さらなる成果を得たり、
プラスの方向へと
軌道修正したりできるでしょうか?


そんなことを見直したり
再スタートを切る
よいタイミングだと感じます。


いつも心から
あなたを 応援しています!


最高の自己実現コーチ
鈴木みつこ
ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP