つながる&最強の開運体質になる

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座




あなたは

がんばっているのに
結果が出ない、、、


なにかやろうとすると
邪魔が入る、

思ったようには
スイスイ進めない
と感じることはないでしょうか?


それは、まだ最強の開運体質、
応援される体質になっていないから
かもしれません。



最高の自己実現を
無限大化するためには

4つの側面からのアプローチが
必要です。


1.ブロックを外す
2.つながる
3.見える化する
4.仕組み化する

です。


今日は その中の

つながる

「自分の最高の本質につながる」
から

最強の開運体質になる
についてお話しますね。




─────────────────────

◆最強の開運体質になる

─────────────────────


もしあなたが
最高の自己実現をしたいのなら、


まずは
自分の最高の本質につながれるようになり

守護や加護を受けられる
最強の開運体質になることが

必要です。



なぜかというと

自分一人でできることは
たかが知れているから。


ビジネスで
本当に成果を出している人は


見える世界からも
見えない世界からも

たくさんの応援パワーや
エネルギーを受け取っています。



私自身も
最近とくに

「守られている」「応援されている」
ということをヒシヒシ肌で感じ
有難いことだなと感謝しながら
ビジネスを進めています。



とにかく時間が加速して
ものすごいスピードでものごとが
ビジネスでもプライベートでも
形になっていく。


別にこれは
私がすごい、というわけでは
ありません。



ビジネスでも
なんでも

すごい人は 
もうそれはそれは
すごい。


雲の上に感じるような人は
私にもたくさんいます。


しかし上を見ても下を見ても
キリがないので


他者からの評価に振り回されるのではなく

自分にとって価値あると思う「行動」を
ひたすら積み重ねて
自分の器に 自分で価値をつめていくような

生き方にシフトして、

またつねに自分の最高の本質に
「つながり」

見えない世界からも
応援を受け取れるようになってから

ビジネスでも成果が出るようになりました。



─────────────────────

◆すごい人の共通点

─────────────────────



すごい人の共通点って
なんだろう?と
考えることがありました。


あなたは何だと思いますか?


私は一つは、神仏を大切にすること、

自分を超えた存在を
大切にすることだと感じます。



それはなぜかというと

ビジネスはステージが
上がれば上がるほどに


自分のこと、
目先の利益のことだけ
考えていればいいんじゃなくて

世のため人のためになること

モノゴトに対して
抽象度の高い見方、

高い視点から俯瞰した
見方を持つことが求められるからです。



何よりも、良い意味で
自分の限界を知っている。


自分一人ではできることは限りがあるのだ
ということを、ある時点で痛感しているので

他力を活用させていただく、

応援をいただくことの大切さを
知っているからなのではと感じます。



本当に成功している方、
結果を出し続けている方たちは、

宗教とは関係ない部分で


自分を超えた存在を崇敬し、
神仏を敬う大切さを知っている。


神仏の存在について学び
その力をいただく方法を知っている。


神仏に応援されるよう
自らを整える。


─────────────────────

◆なぜ経営者は神仏を大切に敬うのか

─────────────────────


「突き抜けた経営者は神社や神様を大事にしている」

そんなふうに言われますよね。


松下幸之助氏は
伊勢神宮の崇敬会会長でしたし、

出光佐三氏は宗像大社を

西武グループの創始者である堤康次郎氏は
箱根神社を崇敬していたと聞きます。

私もご縁をいただいた
箱根神社、九頭龍神社の玉垣には
長嶋茂雄さんや秋元康さんの
名前もあり

成功している人は
神仏の力を無視せず、
守護や加護をいただいてきた
のではないでしょうか。


それは別に

単にパワースポット、
神社巡りをすれば
運気が上がりますよー

事業も伸びていきますよ

ということではありません。



人事尽くして天命を待つ
みたいな感じ。




でも、

自分を超えた存在を敬い、
つねに謙虚に、初心にもどることや

つねに「自分は守られている」
「応援されている」という感覚が
あるかないかでは

もう、人生もビジネスも
ぜんぜん違くなってくるのではないでしょうか?



がんばっているのに
結果が出ない、、、


なにかやろうとすると
邪魔が入る?


思ったようには
スイスイ進めない


と思う方は、


自分の最高の本質につながり
最強の開運体質になる、

見えない世界からも
最強の応援をしてもらえる体質になる、


いつも自分は守られている
応援されている

と思えるように

自らを整えることから
始めるといいですよ。


また日本に生まれたということは
意味があることで

日本の神様に
深いご縁があるということなので

子どものころから
所縁のある神社を訪れてみる

産土神社を訪れたり
自分の原点につながる
こともいいかもしれません。


─────────────────────

◆なにからやればいいか

─────────────────────


自分の最高の本質につながって
最強の開運体質になるために
何をまずやったらいいか、

私なら
ハードルが低いところでは


家の近くの神社にお参りする、
地元の一之宮の神社をお参りする、でしょうか。


インターネットで、訪れてみたい神社を検索してみる

日本の神様のことが書かれた
ビジネス自己啓発書を読んでみる、

龍神様が気になるのなら
自分が好きな龍の画像をネットで検索して
毎日見てみる

なんでもいいんです。


そんなふうに
「意識」するところから
すべては始まります。


なぜなら
この世は意識の焦点を
あてたものが拡大するから。

形になっていくから。


焦点を当てると
つながりやすくなるから、です。


電気、電波だって同じ。

空間を漂っているとしても
そこにあると
知らなかったら活用できないし。

コンセントプラグに
差し込まなければ

充電しなければ
パソコンやスマホも使えないのと同じで。


そんなふうに
すべては意識の焦点を当てる
ことから始まり使えるようになります。


以上、

今日は 
「自分の最高の本質につながる」
から

最強の開運体質になる
についてお話しました。



最強の開運体質になるために
おすすめ本です。

 ↓
●ビジネスエキスパートが
 こっそり力を借りている日本の神様





ぜひ読んでみてください。


いつも心から
あなたを 応援しています!


最高の自己実現コーチ
鈴木みつこ
ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP