仕事とお金・豊かさをリアルで具現化するためには

ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座


こんにちは。

最高の自己実現∞
コーチの鈴木みつこです。


今日は

仕事とお金・豊かさを
リアルで具現化するためには

というテーマでお話します。



──────────────────

◆優しくていい人なのにザンネン

──────────────────


すっごく優しくて
いい人なのに

お金を稼ぐことは
あんまりうまくない、、、


人の気持ちに敏感で
スピリチュアルやマインド、
自己啓発や心理学なども
たくさん学んでいるのに

どうも現実世界
仕事とお金、
人間関係、
リアルな生活が
まだまだ上手くまわってない、、、

そんなタイプの人っていますよね。


何を隠そう、
過去の私自身が
そうでした。

あなたはいかがですか?


私の場合、
お金のブロックはたくさんあったし

子どものころから抱える
無価値感はそうとう根強いものでした。

自分は何か欠けていると感じる。

完璧でないと
頑張らないと、
自分には価値はない

人に嫌われるのが怖い

アタマでは
それは違う、、、と
わかっていても

心や体はそんなふうに
自動思考で反応する。


潜在意識の奥深くに
ブロックがあるのを感じていました。


─────────────

◆私のブロックが外れたのは

─────────────

その後、
ビジネスやスピリチュアル
その他、各分野で

素晴らしいメンターの方々との
出会いがありました。


そして
体・心・魂3つの側面から
ブロック解除を行い、


私が今
「モーニング・リチュアル」と呼ぶ
一連の朝の
ブレない自分軸をつくる儀式
で習慣化することで、

そうした学びを
潜在意識の奥深くに
落とし込んでいきました。


それは
たとえば

毎朝、「最高の自分」につながって

本当に望む最高の人生ストーリーを
クリエイティブ・ビジュアライゼーションで
具現化していく

メタファー・ビルディング、
バイブレーション・ビルディングなど

目に見えないエネルギーを
扱う方法を学び実践、

さらに行動習慣、仕組み化につなげる
といった

【手放す】→【つながる】→【見える化】→【仕組み化】

のPDCAをグルグルまわすことで
古い自分の在り方、生き方を手放していきました。

最高の自分を日々ワクワクと
輝きながら生きることができるようになりました。

─────────────

◆波動の高さと強さ、両方を併せ持つ

─────────────


そんなふうに

優しくていい人
人から嫌われることが超怖い、

お金のブロックがあって
受け取り下手だった

私が変われた理由

ひとつは
あることを学び
強く意識するようになったからでした。


それは

仕事とお金・豊かさを
リアルで具現化するためには

波動の「高さ」と「強さ」
両方を合わせ持つ

ということです。

たとえば、

コーチングや
カウンセリングを
学んできた、

人の光になるような仕事をしたい、

天職を見つけたい
(単に「起業したい」
 「お金を稼ぎたい」
 ではないところがミソ)


これまで
スピリチュアルや
心理学、マインドなどを
たくさん学んできて

「人の力になりたい」
「人を助けたい」

「誰かのために自分を役立てたい」
「お客様の笑顔を見ることに深い喜びを感じる」

と共感能力が高く
無私や奉仕の精神にあふれた人は

もう、間違いなく
波動は高い
と私は感じます。

もちろん、それだけでも
よいのですが、


もし、あなたが
ビジネスとして天職を実現したい、

リアルな世界で
自由や豊かさを体現していきたい、

自分がもっと幸せに豊かになることで
まわりの人をも巻き込んで
みんなで最高の人生ストーリーを生きたい

と思うのなら
次のステージに行く必要があります。

それが、

波動の「高さ」と「強さ」
両方を併せ持つ

ということです。


●波動が「高く」て「強い」人は
=幸せなお金持ち

波動が低くて、強い人
=不幸なお金持ちタイプ

つまり
お金を稼ぐことは得意だが
プライベートはボロボロだったり
水面下では、焦り、寂しさ
無価値感、
心配・不安・恐怖で満ちている

ともいえます。


あなたは、どっちになりたいですか?

─────────────

◆波動の高さをキープするために

─────────────


波動が高い人は
さきほどお話したように
ある一定人数います。


しかし、もしあなたが

最短・最速でやりたいことを実現していきたい、
望む未来を形にしていきたいと思うのなら

ここにプラス
波動の「強さ」が
必要になるということです。


「強さ」とは影響力、
人を巻き込む力、
ともいえます。

「みんな、ここに一緒に行こうよー!!」
と旗を掲げ、
リーダーシップを発揮する力ともいえるでしょう。


色で言うと
わたし的に感じるのは

波動が高い
というのは、

白、
白光色、
あるいは紫
のような感じ。


白って、私も好きな色なのですが

でも、服とか
汚れやすいですよね。
染まりやすい。

それと同じ。


そして波動が「強い」
というのは

ゴールド、
金色
それも 外に向かって拡散、
光り輝いていくような
強さを秘めた
ゴールド

そんな色が浮かびます。


じゃあ、どうしたら
波動の「高さ」と「強さ」両方を
併せ持つことができるようになるのか。


波動の「高さ」については

さきほど挙げたように
もともと、そういった使命をもつ
あなたのような方は


まずは
日常的に自分をクリアリングする、

(不要なもの、ブロック、エネルギーを
手放すことを習慣化する)ことが

ひとつとても大切だと感じます。

あと、
自分の中に、どのタイミングで
何を入れるのか、受け入れるのか
選ぶこと。

─────────────

◆波動の強さを得るために必要なのは「行動」

─────────────


そして波動の「強さ」を
得るために必要なこと

それは「行動」です。


自分の本質、
最高の自分に
日々つながり

そのうえで、
ひらめいたこと
ダウンロードされたことは
3日以内に
「行動」する、ということです。


こうしたほうがいいという
ひらめきが降りてきたけど

なんか億劫、
めんどくさい、

怖い、やりたくない、、、

では
チャンスは
あっというまに
逃げていきます。

自分史上、
最高に輝く自分を
ワクワク生きる

「いつか」は、一生やってきません。

自分に嘘はつかない
自分に対して100%YESと言う、

そして行動に一致させる
ということです。


そのとき、
あなたの波動は

高く、強く
なっていきます。


そして、
リアルな生活でも

自分が望む世界を
具現化できるようになる、

本当にやりたいと思っていたことが
最短・最速で
形になっていきます。

***************
 まとめ
***************

◆優しくていい人、
 人から嫌われることが超怖い、
 お金のブロックがあって
 受け取り下手だった私が変われた
 一つの理由は
 波動を「高く」「強く」
 することを意識したから


◆波動が「高く」て「強い」人は
= 幸せなお金持ち

 波動が「低く」て「強い」人は
= 不幸なお金持ちタイプ

 つまり
 お金を稼ぐことは得意だが
 プライベートはボロボロだったり
 水面下では、焦り、寂しさ
 無価値感、無くなるかもという
 心配・不安・恐怖で満ちている

◆仕事とお金・豊かさを
 リアルで具現化する
 やりたいことを最短・最速で実現するためには
 波動の「高さ」+「強さ」が必要

◆波動の「強さ」を得るために必要なこと
 =「行動」

 最高の自分に日々つながり
 そのうえでひらめいたこと、
 ダウンロードされたことは
 3日以内に行動する。

 「いつか」は一生やってこない。

◆自分に嘘はつかない
 自分に対して100%YESと言う、
 そして行動に一致させる

ぜひ参考にしてみてください。

以上、今日は

仕事とお金・豊かさを
リアルで具現化するためには
波動の高さと強さ 両方を合わせ持つ

というテーマでお話しました。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


いつも心から
あなたを 応援しています!


愛と感謝をこめて☆彡


最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこ
ban1 天職実現マスターマインドコーチ育成講座

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP